今日すきな人から告られたぁ(///∇//)

嬉しすぎて泣いちゃいました・・・ 

ライバルにも負けずにがんばったかいがあった!!

マジで嬉しんだぁドキドキ

「いろいろゴメン・・・これからはめっちゃ幸せにしたるから俺についてきてくれる?って(#⌒∇⌒#)ゞ

今日ずっと片思いだったK.K君が数学ノート見せてって言ってきましたア(//・_・//)

むっちゃ顔近づいたアドキドキ

       













チョ~好きラブラブ



うちは一生あんたについてくわぁ

片思いってつらい・・・

でもK.Kのことを考えるとドキドキ

ちなみにK.Kと同じクラスだおドキドキ

学校で好きな人発見!!

アリスナインの将ににてる?!о(ж>▽<)y ☆

まあがんばります!!!!(●´ω`●)ゞ