ラブ今日すきな人から告られたぁ(///∇//) 嬉しすぎて泣いちゃいました・・・ ライバルにも負けずにがんばったかいがあった!! マジで嬉しんだぁ 「いろいろゴメン・・・これからはめっちゃ幸せにしたるから俺についてきてくれる?って(#⌒∇⌒#)ゞ