単なる一時凍結(しかも1日で解除)でこの喜びよう

 

何か普段「工作員はスルー」だとか「工作員はブロック」だとか言ってたような気がするけど

相当気にしてるんですね

 

いーわさん(@ ewa4618)の凍結を受けてホッとする人達
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

今まで散々いーわさんに追及、批判された人達がここぞとばかりに嬉しそうに呟いていましたので、それを見て笑ってやりましょう。
by Promised_Land12
 
まとめ
 
まとめが非公開にされたので【再投稿】いーわさん凍結でホッとする人達1 http://t.co/VCzYidWQbZ
黄昏の森のブログ-kk01-
Promised_Land12 2013-06-26 14:54:39
 
あとさ、 @japanwings さんに #日本翼 タグでいろいろやらかしてた、 @ewa4618 って「そのアカウントは凍結されています」って出るんだけど、「いったいどうしちゃったんだろう?」(爆笑
黄昏の森のブログ-kk01
kenokabe
 
@ewa4618 はいい沈み方だった。
黄昏の森のブログ-kk02
kenokabe
 
誹謗中傷犯の屍⇒ @tikuwa_ore @ewa4618 @kai_sOx
黄昏の森のブログ-kk03
kenokabe
 
謗中傷犯の屍⇒ @tikuwa_ore @ewa4618 @kai_sOx @bakasuisui @Kentaro_Noda @mic_ab @Hinemos_GG
黄昏の森のブログ-kk04
kenokabe
 

 
まとめが非公開にされたので【再投稿】いーわさん凍結でホッとする人2 http://t.co/OXiY4CtkBX
黄昏の森のブログ-kk02-
Promised_Land12 2013-06-26 14:55:27
 
@onodekita ewa4618が凍結されています。
黄昏の森のブログ-kk05
unicorn1260
 
ホントだ。なぜでしょうね。 QT @unicorn1260: @onodekita ewa4618が凍結されています。
黄昏の森のブログ-kk06
onodekita
 
証拠残しておこう @ewa4618 の凍結状態 http://t.co/WsjubQpLJq
黄昏の森のブログ-kk07
onodekita
 
複製しとこう RT @onodekita: 証拠残しておこう @ewa4618 の凍結状態 http://t.co/INxPM2na3F
黄昏の森のブログ-kk08
mini_neko_
 

 
まとめが非公開にされたので【再投稿】いーわさん凍結でホッとする人3 http://t.co/3W2Q8Os2wG
黄昏の森のブログ-kk03-
Promised_Land12 2013-06-26 14:56:08
 
どうやら @ewa4618 が凍結されたらしいな。当たり前だ、人の痛みの全く分からぬ奴は、そうやって座敷牢で反省していろ。 http://t.co/ejwIMBqwYm
黄昏の森のブログ-kk09
japanwings
 

 
さぁ皆さん笑って下さい。(但し公式RTしたり私に好意的なレスを返せば付き纏われる可能性が大きいのでお勧めしません)→ http://t.co/56RAgFn0L3
黄昏の森のブログ-kk04-
Promised_Land12 2013-06-26 14:27:20
 
【@ewa4618 ん?】って、出来ないで笑えるw
【あ、凍結されてたことになってるの、俺?www】
って凍結自動解除みたいなシステムってあるの?絶対運営とやりとりして解除してもらってた筈なのにな。
マックピープルに引き続き、Twitterからも干される白岩譲。

黄昏の森のブログ-kk10
kenokabe
 
(@ ewa4618)の凍結を受けてホッとする人達- Togetter http://goo.gl/FqwOF
ホッとするも何も、凍結させた当事者なんだから、計画通り、当たり前だ、ザマァってのが正確。人の内心を捏造して事象の印象操作すんなよ。@Promised_Land12
黄昏の森のブログ-kk11
kenokabe
 
あと、なんども言ってやってるが、「批判、追求」じゃなくて、おまえらのは誹謗中傷な。もちろんお前も含めてだよ。ホモセクシャルがなんだって?
@Promised_Land12
黄昏の森のブログ-kk12
kenokabe
 
 
いーわさん翌日にあっさり復活
 
(´◔౪◔)۶ヨッシャ
ewa4618 2013-06-26 01:00:55
 
再掲 更新されたようなので『いーわさん(@ ewa4618)の凍結を受けてホッとする人達』の魚拓をとり直しました http://t.co/l6QBxlFLLq #ワーワー教 #放射脳 #毛の壁 #オノデキタ #ハゲ医者 #紐医者 #日本翼
mutamac 2013-06-26 06:10:01
 
はあ?www #日本翼 RT @japanwings: どうやら @ewa4618 が凍結されたらしいな。当たり前だ、人の痛みの全く分からぬ奴は、そうやって座敷牢で反省していろ。 http://t.co/tpK4HhlXZu
黄昏の森のブログ-kk05-
ewa4618 2013-06-26 01:50:57
 
あっさり復活、お前みたいなキチガイのぬか喜びが見られて面白かったよw #日本翼 RT @japanwings: どうやら ewa4618 が凍結されたらしいな。当たり前だ、人の痛みの全く分からぬ奴は、そうやって座敷牢で反省していろ。 http://t.co/q7Ey3ezKlX
黄昏の森のブログ-kk05-
akindoh 2013-06-26 09:20:12
 
[[:https://twitter.com/bcxxx/status/349389126904201217 ]]凍結のニュースを聞いてホッとしたbcxxxさん
 
.@ewa4618、アカウント凍結されてるやん。やっとかよ。
黄昏の森のブログ-kk13
bcxxx
 
昨日俺が凍結くらったのを見てぬか喜びしてた連中がおおかた予想通りだったが、bcxxxが含まれてたのにはフイタwww あと最も噴き上ってたヤツが怪しいよな、どう考えてもwww
ewa4618 2013-06-26 10:18:59
 
[[:https://twitter.com/unicorn1260/status/349785884373172224 ]]は復活前後オノデキタさん達の会話
 
@onodekita Togetterで粋がっている人たちは、 #ピーターパン症候群 でしょうか。
unicorn1260
 
@unicorn1260 どうも5-6人程度いるようです。ewa4618が凍結されて、意気消沈のようですよw
onodekita
 
@onodekita 復活してますよ。
unicorn1260
 
そうですね。今見たら復活してました。さすがゾンビwww QT @unicorn1260: @onodekita 復活してますよ。
onodekita
 
@onodekita 当分の間は、いーわはおとなしくしているでしょう。ビビッてるから、こんなことは言わないだろうな。 https://t.co/IAY3NlKt55
黄昏の森のブログ-kk14
unicorn1260
 
残念だったなwww #オノデキタ RT @onodekita: そうですね。今見たら復活してました。さすがゾンビwww QT @unicorn1260: @onodekita 復活してますよ。
ewa4618 2013-06-26 15:46:12
 
 
いーわさんおかえりなさい
 

※多数のおかえりコメントは省略

 

-----------

 

最初の画像の「お金大嫌い!!」ってアカウントだけ検索かけても発見できず

 

まぁむしろデマ屋が未だに凍結されないのが不思議ですがね