即時停止の反原発脱原発って結局こういうものなんだよね

 

日本のため?

未来の子供たちのため?

 

とんでもない

 

自分のエゴで事実や現実を受け入れず

他者をオモチャにしたいだけの屑なだけです

 

福島県知事入院のニュースに喜ぶ"アレ"な人達
↑Togetter
 

記事内容

-------------

 

福島県の佐藤雄平知事が体調不良で入院のニュースに嬉々と嘲笑ツィートする反原発派まとめ
by Heavensdoor108
 
まとめ
 
福島県の佐藤雄平知事 http://t.co/TCHrUFQI http://t.co/HrAhxrJp
黄昏の森のブログ-u01
kanayama_joe 2013-01-14 18:52:55
 
福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 http://t.co/APb3kIV5
47news 2013-01-14 15:33:08
 
福島県の佐藤雄平知事 「体がふらつく」などの症状訴え検査入院 http://t.co/00gtulHl 自業自得・因果応報と思ったのは私だけだろうか・・・?
junko_in_sappro 2013-01-14 12:34:45
 
@junko_in_sappro 佐藤雄平の年齢だと、あれだけの線量で日常的に生活した場合、必ず早老症、痴呆症が出てくるはず。おそらく甲状腺異常を来したのだろう。あのバカが被曝で死んでくれたら、たくさんの子供が助かるので、これから調伏したい
tokaiama 2013-01-14 13:07:48
 
@tokaiama 「バカが被曝で死んでくれたら、たくさんの子供が助かるので、これから調伏したい」→同意です!私も祈祷します!
junko_in_sappro 2013-01-14 13:11:23
 
@junko_in_sappro このまま逝って…と、言いたい所ですが、戻ってきたら、彼にケツを拭かせないとダメですな。
atsushis500409 2013-01-14 17:12:14
 
放射能はむしろ体に良いらしいから、福一の現場を毎日散歩でもしてりゃいいよ( ^ω^)@konoyooikiru: 佐藤雄平知事「体がふらつく」と入院、体調不良訴える | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/wFKQMJ9z @FKSminpoさんから
yuyujiai 2013-01-14 13:11:53
 
佐藤雄平、自分が病気で苦しくなったら、ちゃんと入院できるんだな。県民には「検査するな、入院させるな」って指示したくせに!◯んでしまえ!
kimononohituji 2013-01-14 13:15:17
 
ちょー同意!!!!“@kimononohituji: 佐藤雄平、自分が病気で苦しくなったら、ちゃんと入院できるんだな。県民には「検査するな、入院させるな」って指示したくせに!◯んでしまえ!”
hit_er 2013-01-14 13:35:40
 
関係ある方がいいな! “@peacekatu: なお、この体調不良は放射線障害とは全く関係ありません。QT @YuriHiranuma 福島県の佐藤雄平知事、体調不良で入院 体のふらつき訴え検査 http://t.co/cEvhHArd …”
murataofumisan 2013-01-14 13:41:55
 
佐藤雄平知事、ふらつくとのことでとても嬉しいです。福島の子供たちが少しでも助かりますように。 http://t.co/rvhTfnbr
kuzieblue 2013-01-14 13:52:25
 
いよいよ神様が動き出したか、天罰のたたりじゃあああ!! 「知事、体調不良訴える | 県内ニュース | 福島民報 」http://t.co/uoT8oYET @FKSminpoさんから
kokikokiya 2013-01-14 14:52:37
 
今日の福島民友新聞 佐藤雄平 福島県知事がふらつきを訴え検査入院 http://t.co/vyxiNWLZ どうぞそのまま隠居なさってください。 キミが元気になって復活するより、隠居してくれた方がみんな喜ぶんだよ。
nyanyako0975 2013-01-14 15:21:54
 
必然。@azarashi_salad 福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u9HYFgc2
KinositaKouta 2013-01-14 15:38:53
 
人間として最低だと思われてもいい。佐藤雄平福島県知事は病気になればいい!
LuckyKaoru 2013-01-14 15:39:13
 
無責任な佐藤雄平福島県知事は自分は詳細な検査と手厚い看護を受けるくせに、福島県民には検査を受けさせない、検査結果を教えないなど非人道的なことをやり放題。どこかの国の独裁者とどう違う?権力者の特権とでも言うのだろうか。
cyclochabumaro 2013-01-14 16:15:29
 
.@buhi_2 有名な方からのメンション嬉しいです。佐藤雄平福島県知事は、とても可哀想とは思えませんね。今回の戦犯の1人だと思います。
aminosupple 2013-01-14 16:28:16
 
@cyclochabumaro 県知事や市長は直接選挙でえらばれた独裁者。佐藤雄平は福島に住んでないらしいとのうわさ。
ken6375 2013-01-14 17:20:12
 
. @junko_in_sappro @jack_daniel_no7 @maron_608 佐藤アホ知事の信者に絡まれるゾウ。 でも子ぞうくんも大きくそう思う。 罰が当たったんだよ!
zou3751 2013-01-14 17:35:28
 
福島県の佐藤知事が入院したとさ。恐喝野郎、天罰だ!(笑)
otobokekatyo10 2013-01-14 17:37:52
 
佐藤雄平福島県知事 入院 http://t.co/ltvEd917あらあら大丈夫かーい?
MIEKOSAKAI 2013-01-14 18:27:38
 
@MIEKOSAKAI 戻って来たらケツ拭かせましょう。
atsushis500409 2013-01-14 18:30:31
 
初めてテレビに映った姿が「お尻丸出し」という気の毒な笑える話RT @atsushis500409: 戻って来たらケツ拭かせましょう。
MIEKOSAKAI 2013-01-14 18:33:31
 
福島産の物を沢山食べ、早く回復して欲しいですね。佐藤雄平知事。( ̄ー ̄)ニヤリ RT @ypapa47: 佐藤は病気の原因は自らの不摂生と思ってんだろうね。明日にでも職務に復帰しないと風評被害の元だぞ。
MIEKOSAKAI 2013-01-14 19:14:55
 
人が入院と言うニュース見てヤッタ!なんておもったのは始めてかも「佐藤雄平知事入院」
norari8 2013-01-14 20:53:04
 
@iiyama16 天罰が下ったのかもしれませんね。
pidamu77 2013-01-14 19:56:33
 
@pidamu77 入院した佐藤雄平福島県知事に対し、ズバリ!「天罰が下った!」 って言いたいヒトって、少なくても1千万人はいるでしょう。だけど言えない。度胸がなくて。嫌われたくなくて。礼儀に反する、とか思って。でも、あなたはズバリ言った。言ってくれた。ありがとう!(爆)
iiyama16 2013-01-14 20:31:15
 
@iiyama16 一生、病院から帰ってこなくていいよ。
haradofks 2013-01-14 20:50:48
 
雄平は やっぱり 自業自得かな #原発川柳
shelateddy 2013-01-15 01:22:37
 
@haradofks 「一生、病院から帰ってこなくていいよ。」←これまた、なかなか言えないタンカだ。心に思っていても。心で念じていても。呪っていても。人前では。とくに、わたくしなどは66歳の老年紳士なので、せいぜい「子殺し知事」までしか言えなかった。よく言った!ありがとう!
iiyama16 2013-01-14 21:22:44
 
@iiyama16 死んではならない、死刑にしなくちゃ!
to_sisyun 2013-01-14 23:10:08
 
@to_sisyun デタ━━(゚∀゚)━━!! 究極の呪い!壮絶なタンカ!「佐藤雄平を死刑に!」 ワシは基本的に死刑廃止論者で東海アマ氏の死刑廃止論とその代案を絶賛する者ですが、311以降、死刑にしてもまだ口惜しさが残る悪魔人間が多いので、ワシの心には殺気がみなぎっています。
iiyama16 2013-01-14 23:28:12
 
@microcarpa1 @onodekita この人の家族はメキシコにいる。放射能が怖いらしい。入院しても家族がいない。
yoshy707 2013-01-14 18:42:45
 
この情報はある人からの相談で出た話しであった。裏は取っていない。其の方が断言していたしそこに避難するという話でそれが本当でなければ話が成立しないことになるので、本当だと思った。これが其の話の経過です。
yoshy707 2013-01-15 00:10:47
 
@namiekuwabara @FKSminpo 拡散お願いします!なんと福島県知事佐藤の家族はメキシコに疎開していました!@yoshy707さんのツイート→(佐藤福島県知事は大腸憩室出血で入院)この人の家族はメキシコにいる。放射能が怖いらしい。入院しても家族がいない。
1223459 2013-01-15 00:36:30
 
@1223459 @ikarostayuu 銭ゲバだな。市民、県民の健康、命は二の次、犠牲にしてでも私服を肥やす。地獄に落ちろ!
1223459 2013-01-15 00:54:35
 
@LuckyKaoru 彼は永遠の地獄に落ちる。
1223459 2013-01-15 01:38:55
 
@LuckyKaoru d自分のかわいい家族だけ即座に疎開させて、SPEED1隠し、安定ヨウ素支給せず、学校給食は10ベクレル、やってられません!しんで欲しい!
1223459 2013-01-15 01:43:09
 
@LuckyKaoru 本当に腹が立つ。自分のかわいい家族だけ疎開させて、福島県民を押し留め続けている。罰が当った。
1223459 2013-01-15 01:33:57
 
@LuckyKaoru悪あがきせず大金持って地獄に逝っていただきたい。
1223459 2013-01-15 01:52:43
 
ああ、びっくりした。福島の佐藤知事の家族がメキシコに避難していて、入院しても家族がいないそうです。自分の家族はメキシコにまで飛ばして、福島県民には、居残ったり、帰還することを奨励、支援策も打ち切り、県産物を食べさせていたのか。。。
mariscontact 2013-01-15 08:48:47
 
私が聞いていたのは、福島の佐藤知事本人は汚染が嫌で山形から通っていると。(山下俊一も東京から通っています!)しかし、家族をメキシコまで避難させていた話は始めて聞きました。今回入院騒ぎでわかった模様。本当に、呆然としてしまう。県民を平気で犠牲にして福島に縛り付け、なんという人間!
mariscontact 2013-01-15 09:21:04
 
孤独死してください。“@mariscontact: ああ、びっくりした。福島の佐藤知事の家族がメキシコに避難していて、入院しても家族がいないそうです。自分の家族はメキシコにまで飛ばして、福島県民には、居残ったり、帰還することを奨励、支援策も打ち切り、県産物を食べさせていたのか。。
Mk50Cap18 2013-01-15 08:56:27
 
メキシコで、麻薬組織に顔の皮でも剥がされるといいですね(笑)。http://t.co/RrvxCZbi @1223459 RT @q10wwwww 拡散お願いします!なんと福島県知事佐藤の家族はメキシコに疎開していました!@yoshy707
takashicyan 2013-01-15 11:09:14
 
佐藤知事に質問です。 福島で死にますかメキシコで死にますか? 佐藤の妻は渡部恒三の娘その妻はメキシコ移住
sashinabe 2013-01-15 11:56:30
 
天罰じゃん、と思うわたしは放射脳【福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療】- 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HvTuTKMG
siimaru 2013-01-15 08:20:34
 
まあ天罰でしょ。言い方良くないかもしれないけど、苦しんでください。被曝の影響とか言い出したら笑えるんだけどな。> 福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZKvEfqzW
kenluckystar 2013-01-15 08:50:28
 
10日程度の入院が必要・・・。チェルノブイリエイズではないだろうか。 福島県の佐藤知事が入院 大腸から出血し治療 http://t.co/Qeehjq99
Ani2525 2013-01-15 01:11:38

 

-------------

 

素晴らしいね、反吐が出る

 

 

junko
黄昏の森のブログ-u02
 

私のニセモノに注意
黄昏の森のブログ-u03
 
木下黄太
黄昏の森のブログ-u04
 
飯山一郎
黄昏の森のブログ-u05
 
Insight(反被曝 ・児童集団疎開)
黄昏の森のブログ-u06
 
Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-u07
 
御堂岡啓昭
黄昏の森のブログ-u08