exblogを利用していましたが古希を過ぎたので気分一新し新天地に引っ越しを図りました。

旧はこちらです 市井の日々 (exblog.jp)

 

47年の勤め人生活も69歳で無事に終了、一昨年からは無職の生活を慎ましく過ごしながら、晴れたらバイクを基本に楽しんでいます。

 

2023年には肺線癌ステージⅣの告知を受けて治療中です。16歳のスズキAS50から始まり途切れなく楽しんできたバイク生活、体力が続く限りは無理せずにゆったりモード全開で楽しんでます。

 

ワンオーナーで13万キロオーバーしたBMW-R100RS(改)

昨年までのオリジナルスタイルです

先月まで乗っていたCB1300SB、17年間7万キロ楽しみました。

(北海道 幌舞駅・幾寅駅 2023.09.13)

車重270㎏、治療中の身体には少し重く感じられて手放しました。良いバイクなんですけどね。

 

このブログ、山梨県界隈への日帰りツーリング、たまには温泉への一泊ツーリングの記録を中心に書いていきます。

 

今日は6月3日、雨降りです。そろそろ梅雨入りの声も聞こえてきます。