今回は丸型ポストと駅ネタです

この日は岐阜県の美濃のあたりへ出かけてました。

 

 

名鉄の美濃駅近くを通ったときに見つけたのでUターンして戻ってきたところです

 

 

岐阜(40)

木造駅舎ってのがいい味出してるね

 

 

 

なんかいい雰囲気だな。天井など昔ながらの造りだね。

 

無人駅じゃないけど利用者は少ないのかな。

 

 

思い出したので 旧美濃駅にも立ち寄ってみました。

久しぶりだな。

 

ここは無料で入れるところです。

子供連れの方にもいいんじゃないかなと思いますよ。

 

 

鉄オタじゃなくてもこうゆうのはちょっと楽しめるね

 

 

 

 

この時は次から次へと人が来てましたよ

中にはガチの鉄オタであろうという人もいたよ

 

そういえば女性一人で来てる人も二人ほどいたけど女性にも鉄オタいるんだね。

高そうなカメラ持ってたな。

 

 

 

すぐ近くには ”うだつの上がる町並み” もあってドライブ途中に

ちょっと立ち寄るには面白いと思いますよ。

 

 

それでは、また。