今日は、ラン30km


腰の痛みはまだありますが、日に日に良くなってるので精神的には悪くないです。悪化が増していくと故障になるので、それに比べればはるかにマシです。ポイント練習は出来そうにないのでいつもよりは長めにジョグしようかなと、25〜30km目安で開始。



10km過ぎた辺りから腰の痛みがおさまったので、そこからEペースで10kmE(4'31/km)。30度近いとかなり心拍も上がるので、良いトレーニングになったかと思います。


昨日は東京マラソン2015の投稿をしましたが、つくばも無事にエントリー出来てます。

なので、今シーズンはこんな感じです。


水戸(エントリー済)

つくば(エントリー済、本命)

別大(エントリー予定、大本命)

東京(出走権獲得)

板橋(どうする!?)

佐倉(どうする!?千葉県民義務レース)


5000mは10月に、

どこかに出ようとかと思います。



今日は、これまで。