今日は、ランオフ


かすみがうらマラソン前日になりました。

あまりちゃんと走れてないので、調整してもしなくても変わりませんが、これでもそれなりに毎日ダメージを負って疲労蓄積してまして、なんちゃっての調整でランオフです。フルマラソンは油断禁物ですし、準備だけはしっかりとやらねば。


さて、本日まで残念ながらポイント練習再開はできませんでした。ポイント練習もう6ヶ月やってなくて、もうどんだけ故障に悩まされたか〜。

今月はだいぶ良くなって、流しとかEペースは出来るようになりました。ポイント練習できるくらいまできたと思いますが、もう明日がかすみがうらなのでそこで試す感じです。良いきっかけになればいいなと思います。


どれくらいのタイムで走れるかちょっとわかりませんが、たぶんサブ3くらい?かな。たいした根拠はないんですが、2月も3月も400kmはジョグしてきたし(かなり緩ですけど)、今月はだいぶまともに走れるようになってきたし、なんとなくです。


なので、出来ればこんな感じで。

00-10km(4'15/km)

10-20km(4'15/km)

20-30km(4'15/km)

30-40km(4'10/km)

40-GOAL(4'00/km)


2時間58〜59分を目標にして、走りたいと思います。


つくば以来、久々の大会なので楽しみです。

おもいっきり走りたいところですが、脚と相談しながら冷静に走りたいと思います。



今日は、これまで。