内藤有耶です


1/21(火)本日から限定発売スタート!

クレドポーボーテ103レジェンド


その名も「レジェンドレッド(伝説の赤)」


これがまた、予想以上にに良くてびっくり✨✨


あまりに感動したので、カウンターで4タイプ全てお試しして、写真つきでエクラ華組ブログで詳しい記事を書きました!!










エクラはアラフィー向けの女性誌なので、「アラフィー」と書きましたが…


本当は全ての日本人女性、いや全てのアジア女性に一度試してみて欲しいっ!


(買わなくてもいいから)



赤リップって、実はものすごーく奥が深い。



・「青み」を感じるのか、「黄み」を感じるのか

・「艶」はあるのか、ないのか

・「ダーク(暗い)」なのか、「ブライト(明るい)」なのか

・「発色」が良いのか、「地の唇の色が透ける」のか

etc...



これらのさじ加減ひとつで、同じ「赤リップ」でも印象はガラリと変わります!




こちらがその「レジェンドレッド」のラインナップ。


全く同じ色ですが、発色や質感違いで4タイプあります


エクラブログの写真を見比べてもらえると、「え、これが同じ色⁉️」ってびっくりすると思いますよ〜(笑)



ちなみにレジェンドの色みは「オレンジよりの赤」


「黄み系」の赤なので、イエロートーンのお肌により馴染みやすいカラーです



そしてここがとても気に入ったポイントなのですが・・・「暗さ」は一切なし♪



ひたすら明るい赤なので、肌色まで明るく引き立ちます✨✨



陽気で大人可愛い赤なので、自然と気分もウキウキ♪



これから春に向けて使うのにピッタリ!

さすがクレド様ですね〜




ちなみにわたしが予約したのはこれ。

「ルージュエクラ」というスリムタイプのルージュ


リップグロスと口紅の中間みたいな質感で、気負わず気軽に使いやすかった♪



リップ一本で気分も見た目も変化させられるなんて・・・女性ってなんて楽しいんでしょ✨✨


なんとなく自分の顔に飽きたり、しっくりこなくなったら


リップの色を変えてみるのもお勧めですよ♪


なんてったってリップは「女性性の象徴」ですから、女性は大事にしようね


センシュアルでデリケートな女性の唇は美しいのだ✨



「しあわせ美人」になるための秘訣満載♪無料メールマガジンの登録はこちらです

→ 内藤有耶メルマガ