内藤有耶です


少し前の記事ですが・・・

Web eclat オフィシャルブログ「エクラ華組ブログ」を更新しました



「小春日和の鎌倉散策は大人の褒められスニーカーコーデ」



こちらでは「鎌倉で蕎麦といえば!」な、わたしイチオシのお店のうちのひとつをご紹介しています


(エクラブログにお店のリンクも貼ってますよ〜♪)




・・・実はこのとき。

高校時代からの友人が、沖縄から鎌倉に遊びに来ていたので、アテンドしていたのです



何度も生まれ変わるように今世を生きるわたしは、まぁ見事に「過去がスッパリ消えてなくなってしまう」という特徴があるのですが。。。



この友人は、過去からずっと繋がり続けている、二本の指(五本ちゃうで〜・笑)の内の超貴重なひとり!



高校時代はこんな感じだったわたしたちも。。。






あれから約30年。

はい!こうなりました〜







もう一回行きますよ!



ビフォー(高校生)





アフター(アラフォー&アラフィー)







なんと偶然にも30年前と同じポジションで写真を撮っていてびっくり!(爆)


わたしの眉が細くて「アムロちゃん世代」を感じさせます


(ちなみにわたしの顔には細眉がちっとも似合わなかったのですぐやめました・笑)



「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや」


学生時代に嫌々勉強した論語の意味がしみじみ実感できる年齢になり、感慨もひとしおでした


わざわざ時間を作って会いに来てくれた友に感謝です!





・・・最後におまけ。

エクラブログ用のファッションスナップ撮影は、いつもこんな感じで撮っています


(友人がこっそり撮影してました・笑)





わたしの専属カメラマンはいつも「最愛の夫」です


「安心して委ねられる」って、なんてしあわせなんだ〜!


いつもありがとうございます✨



「しあわせ美人」になるための秘訣満載♪無料メールマガジンの登録はこちらです

→ 内藤有耶メルマガ