内藤有耶です


12/30(月)にイヴルルド遥華さんの鑑定を初体験して来ました♪


イヴルルド遥華さんのInstagramはこちらです


わたしは「占い」に依存はしませんが、「戦略のためのツール」と捉えているので、積極的に活用します


ここのところまた人生の流れが変わってきたと感じるので、現状&向かっている方向性を今一度確認しておきたかったのと


「新たなメディア」がわたしの人生に加わるのならば、その「メディア」というものを熟知していて、かつメディアから愛されている方の「メディア力」にぜひ触れてみたい!(=波動をインストールしたい!)


ということで、今回はTVや女性誌などメディアで幅広くご活躍のイヴルルド遥華さんにご縁をいただいたのでした





Instagramなどで拝見していた時は、ほんわり癒やし系なイメージを抱いていましたが・・・


実際にお話してみたら、シュワッと爽やかな炭酸水を飲んでいるが如く


スパッ!とテンポよく、実に的確な鑑定をなさる方でした!!


さすが時代の寵児✨


鑑定で言われたことで、腑に落ちなかったことはひとつもありませんでしたよ!



〈ちなみに鑑定内容はこんな感じ♪〉


・わたしは大器晩成タイプ
(よく言われる)

・43〜49歳まではモヤモヤ期
(人生の断捨離期。人間関係の入れ替わりも激しい!)

・わたしは45歳の今「変化」の時期にいる
(確かに変化した!)

・でも実際にブレイクするのは49歳
(ひーっ!)

・しかもそこから20年間ブレイクし続ける
(ひょえーっ!!)

・だから今は頑張りすぎず

マイペース
(っつーか、それしかできない)

着実に

土台を固めていく
(ブレイクまで準備期間がまだ四年間もあるんだ!ラッキー♪)

49歳までは健康に留意
(健康診断は絶対に受けるべし!)


他にも

旦那さんとの相性

わたしが一番変えなきゃいけないあるものの話etc...


有益な情報をたくさんいただいたのですが・・・


ものすごく個人的な内容な上に、長くなってしまうこと必至なので(笑)

ここから先はメルマガ読者さんにシェアしますね♪


この「イヴルルド遥華さんの鑑定リアルレポート」は、2020年1月9日(木)


新年最初のメルマガで書きまーす!


ご興味があればぜひ下記の申込フォームよりご登録くださいませ♪


ちなみにイヴルルド遥華さんの鑑定を受けてみたい方は、イヴルルドさんのInstagramをチェックすると、ときどき鑑定可能日時がアップされていますよん♪


はてさて、わたしは一体これからどんな風に変わっていくのか・・・!?


乞うご期待!(笑)



ではでは

みなさん良き2020年をお迎えくださいませ


愛と感謝をこめて



「しあわせ美人」になるための秘訣満載♪無料メールマガジンの登録はこちらです

→ 内藤有耶メルマガ