内藤有耶です





↑前回、満を持して情報解禁させていただいたこれ。


「エクラ華組」としての役割


① エクラ読者さんの代表として、ファッションやビューティーの誌面で様々な企画にチャレンジする。


の他に、もう一つ大事な役割


② eclat(エクラ)公式サイト「web eclat」にて「華組ブログ」を書く。


・・・いわゆるeclat(エクラ)さんの「公式ブロガー」として、週一以上のブログ更新をしていくというお約束があります。





これが「華組」さんのページ。
素敵な方がいーっぱい♪



んで・・・

もう少しスクロールしていくと・・・





末席にわたしがおります!

うわぁ〜
すごいこっ恥ずかしい。。。(笑)



んでんで。

さらにわたしのアイコンをクリックしていただくと・・・





「華組 内藤有耶のブログ」に飛びます

ここにわたしの記事一覧が掲載されるという訳です



さーて!

ここで本日のブログタイトル

「いきなりチャレンジング!」


何がチャレンジングなのかというとね・・・

ある意味において、ファッション誌にはあるまじき自己紹介記事を、初っ端からぶっちゃけて書きました!


ファッションコーデとか
お勧めの美容アイテムとか


皆無です!!爆


どんな内容なのか?

詳細は・・・


リンクを貼っておきますので、良かったら読んでみてくださいね♪


(エクラブログ仕様にしているつもりではありますが、それでもまぁまぁ長いかも・笑)



エクラ華組ブログ「2020年度エクラ新華組メンバーの内藤亜弥です」


しあわせ美人になるための秘訣満載♪無料メールマガジンの登録はこちらです

→ 内藤有耶メルマガ