おはよう、おやすみ | ゆっくりしていってもいいんだからね!!

おはよう、おやすみ

まぁ今から寝るんだけどね



そういえば皆さんはポケモン買いましたか??ハルさんは買いましたよ



実質2日で終わったね、オノノ送ろうかと思ったけどだめって言われたからダイケンキさん一人で無双してた



今はDSがあるから今作は準伝の量がすごいというかhgssとかプラチナあたりを持ってない人の救済的な
あれだからいいね



ラティドランクレセにレジ系エムリット系と豊富だね



ハルさんはすごく嬉しいです



周回したいからそのうちw2買う



あと教え技がいいね、夢が広がって楽しいよね



ハルさんはhgssの乱数はめんどくさくてROMだけ買って放置してたから準伝も教え技も非常にありがたい



ってことでこの辺にしておくのです



おやすみなさい



Android携帯からの投稿