初歌ってみた、そして聞いた人には声とか歌の上手さ的にごめんなさい | ゆっくりしていってもいいんだからね!!

初歌ってみた、そして聞いた人には声とか歌の上手さ的にごめんなさい

まっがーれ↓って今更だけどちょっと高い、声がかすれたりってのがあったりする



というかかつぜつが悪いのが問題だね、うん



まぁそんなことよりお前は声をなんとかしろっていうツッコミが聞こえてきそうな気がするよ



ってことでどうもおはこんばんにちわ、ハルです。



さて、歌ってみたの件、正直声がひどいのでね確認とかしてるとねこれはひどいって事で絶対消すんだけどそれじゃいつまで経ってもうpできぬぇと思ったのだよ



だからもう聞かずにうpしよう!!って思い立ってさっきあげてみちゃったてへぺろ☆



http://koebu.com/user/dispel544



一応ルームからいけるんだけど今ルーム使えないんだよね!!



後正直上げたのはいいが聞かないのをおすすめする、うん



多分音程が安定してないのと声の音量が安定してないと思うw



ヘッドセットだと正直位置が安定しないなーっていうのを思ったからな



そしてもし聞いた人にはとりあえず申し訳ない…すいませんでした!!



ってことで今回はこの辺で



バハハハーイ☆