あづい(=_=;) | うちの家族

うちの家族

うちの家族(ナイト)の日常を日記にしま~す

今日は朝から暑すぎて休みやというのに早くに起きて掃除をして汗だくになり一息ついたところです(;-_-)=3


話はかわって!


昨日はB'z友達とライブ♪

復元!?何て言うんやろσ(^_^;)?

今、プレミアDAMではB'zのプロモーションやらライブ映像やらが見ながらカラオケができるという素晴らしい時期でして(あと2年はOK)当然!
20080702194013.jpg


20080702193743.jpg


プロモなど見ながらライブの歌も歌いつつ、2人で、な、なんと!!



5時間も( ̄□ ̄;)!!全てB'zで…おバカです…ハイ…


何て言われようと!大満足で無事終了したわけです。


ファンとしてはカラオケの画面でB'zのお二人の顔を見ながら歌えるなんてこんな幸せなことはないわけで(>_<。)




2人してあのライブを感動を噛みしめつつ絶叫してきたわけです。


あースッキリしたぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

これでしばらくは浮かれぽんちなあたしで生活できそうやわ~( ̄ー+ ̄)フッ