最近完全に忘れてサボってましたてへぺろ


てか書く事ないんすよ〜


だからちょいと小話口笛

こないだ久々に中学で一緒に漫才やってた相方ちゃんと飯いったんすよ。

まぁ  いろいろ話を聞いてみると相方ちゃんも彼女振られてからいろいろと上手くいかなく悩んでるみたいですね。

てか元カノが俺の姉ちゃんとタメってのがビックリなんやけど笑

まぁ  それはさておき19歳の俺が何を偉そうに言っとんじゃボケってなるかもしれないですが、人間いろいろ上手くいかなくて悩む事はいいんじゃないでしょうか

僕もぶっちゃけこの19年間 上手くいった事なんてありません。
いつも自分との葛藤で悩むし、イライラしてウリャ〜ってなってます。* (人には当たらないようにはしてるけど)*

でもそれでいいんじゃないかなと思います。
そうゆうほうが人間らしくて僕は好きです‼️

逆に上手くいってばっかりのやつは気持ち悪いし、ぜったいに俺は合わないな〜 ニヤニヤ

辛い時期はみんなくるしそれをどう過ごすかが大事ですねニコニコ

相方ちゃんは新しい彼女を作ってその状況を打破するみたいですよ照れ
ええやん❗️ それも一つの方法だし正解はないから頑張れ〜〜👍

ちなみに僕は今、恋愛禁止っていうAKBみたいな事をしてるんです笑い泣き
なぜなら人と合わせる事が出来ないから笑笑

冗談です。まぁそれも一理あるけど理由はいろいろです。

とにかくボクシングと自分のやりたい事をとことんやろうって決めたんですニヤリ

って事でヨ〜ロ〜ピ〜ク〜口笛

以上❗️小話でした。