今日も映画紹介になっちゃいます😅

今回はファイトクラブを見ました👊
昔ちょっとだけ見た事あるけどまったく覚えてないからバイトの人から借りて見たけどマジでいい映画🤩



なんか今の状況だからかわからないけど凄く自分に置き換えられてしまった…笑笑
本気で自分と向き合う大事さや、自分から逃げてちゃいけないんだって僕は思いました。
そう思うのは僕だけかも知れませが😂
それと、とにかくブラピがカッコイイっていう話し‼️        よければみんなも見てね⁉️


実はここだけの話し、昔からの大きな夢とは別に小ちゃいですが新しい夢ができたんです。
まぁ  夢にしてはちょっと小さ過ぎな気もしますが……😅

いつか叶えてみんなの前で言える時がきたらいいですね🙏