久しぶりに⭐︎ | ラベンダーアールグレイ

ラベンダーアールグレイ

母と娘の のんびり生活日記



久しぶりに ブログを書いていますスマホ

今年の初めにスマホに替えてから   

なかなか慣れず、いろんな方の子育てや

オシャレな整理収納ブログを読むのが楽しくて

ブログを書くタイミングがなかったのですが

日記代わりに 記録として始めたブログだったな

と思い出し また書いて見ました📝

娘は あっという間に高学年になり 

お友達と過ごす時間が増えてきました。

時々 淋しいと感じますが これも成長!

と思うようにしています。

今日は 浜田省吾さんのFFFの二次募集の

結果発表の日でした🎤

メールで結果が届き ドキドキしながら

読み進めると【ご当選】の文字が爆笑

少し先のイベントですが

楽しみが一つ増えました⭐︎