内容が思いつかない....だいたいツイートで済ませちゃうからなぁ💦

今回はコロンの写真集をご覧くださいっ
(2018年5月3日)
コロンがシェルターの上で休憩中ですっ
右側におチビの手が...笑
(2018年10月24日)
コロンさんが岩型フィルターに上陸してますっ
コロンだけが上陸するんですよ、自力で上がったりダイブしたりしますっ
(2018年10月24日)
水面から顔を出してる姿はめっちゃ可愛いですよっ😍


(2018年10月18日)
コロンはこの土管どっちからも入れないのに顔だけ入れて入った気になってる可愛いやつですっ
(2018年10月18日)
甲羅が挟まってこれ以上入れないからそのときに自分(飼い主)見つけたらここから覗いてエビの催促されます。笑



他にもコロンの面白い写真や特徴的な写真はありますが長くなるのでまた次回にさせていただきます。

Twitter @Naito_0001
Twitterではほぼリアルタイムでその日のコロン・おチビの情報をつぶやいています。