毎日猛暑で溶けてしまいそうですね・・・

今日は、少し間が空いてしまいましたが

先日行われたN-1グランプリの様子をご報告晴れ




内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

記念すべき第1回N-1グランプリの会場は

いつもお世話になっている

「平川カントリークラブ」様。

本来は休業日の月曜日に

貸切で営業して頂きました。

ありがとうございますビックリマーク



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

少し風が強かったものの、梅雨シーズンにも関わらず

雨も降らず、よかったです。



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

こちらは大塚製薬様からご協賛頂いた

「ソイジョイ」

「カロリーメイト」

「ダブルアミノバリュー」


どぶ漬けの水槽までご用意して頂き

本当にありがとうございました。



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

内藤コーチもご満悦音譜




内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

4ホールからスタートするショットガンスタートでしたが

次々と選手がティーオフし、順調に進行していました。



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

関係各社からご協賛頂いた賞品の数々。


ここでは企業名、割愛させて頂きますが

多くのご協賛ありがとうございました。



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba


表彰式での1コマ。見事に世界で一つのNYSGキャディバッグと

レオパレスリゾート グアムのペア宿泊券、ゴルフプレー券を

獲得されていました。

おめでとうございます祝日




内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

一通り表彰が終わった後には

内藤コーチの契約プロから頂いたサイン入りレアグッズを

じゃんけん大会で争奪ですチョキ




内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

最後はチーフインストラクター 阿河の〆にて解散となりました。

お疲れさまでしたあし


NYSGと六本木ゴルフアカデミーの生徒様のみで

月曜日にも関わらず、102名の皆様にご参加頂きました。

第1回大会ということで

至らぬ点も多かったと思いますが

今後2回、3回と続けていければと思っております。

今回ご参加、ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

<ご協賛一覧>

株式会社大塚製薬

株式会社グラファイトデザイン

株式会社三陽商会

株式会社フォーティーン

株式会社プロギア

株式会社PUMA

株式会社ヤマニ

株式会社レオパレス21

株式会社ハイランドセンター


平塚哲二プロ

谷原秀人プロ

矢野東プロ


             アイウエオ順 敬称略