みなさん、ご無沙汰しております。
男子、女子ともにプロゴルフツアーはシーズンを終えましたが
今日は、南国はグアム レオパレスリゾートからのレポートです!!

前夜祭、レッスン会、コンペ といった流れの
今回のイベントでしたが
今日は表彰式での様子をご紹介します。


内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

ラウンドを終え、イベントルームに集合です。



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba

全員集合したところで
照明が暗くなり、いよいよ表彰式開始です。
ドキドキですアップ


・・・・・と



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba
その前に内藤コーチとスタッフの挨拶です。
NYSGスタッフの表情が硬いのはご愛嬌ということでチューリップオレンジ



さて、いよいよ結果発表です!!



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba
祝日優勝のA様 キャディバッグおめでとうございます祝日



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba
祝日こちらはベスグロのH様 おめでとうございます祝日



内藤雄士オフィシャル「NYSGオフィシャル ブログ」Powered by Ameba
表彰後はディナータイムです。


今回は、関係各社の皆様に多数の協賛を頂き
参加者全員に賞品をお出しすることができました。

三陽商会 様
PUMA 様
PRGR 様
ヤマニゴルフ 様
レオパレスリゾート 様

皆様のご厚意に対しましてこの場を借りて、深くお礼申し上げます。
また、今回ご参加頂いた皆様にも併せてお礼申し上げます。

大盛況の後にパーティを終える事ができましたが
NYSG1周年記念ツアーはいかがでしたでしょうか?
至らぬ点も多かったと思いますが
より良いものを目指し次回もまたツアーを企画したいと考えておりますので
たくさんのご参加をお待ちしております。

最後になりますが

みなさんお疲れ様でした!