こんばんは✨


「こどもの日🎏」の今日も、今週もワイグルにお付き合いありがとうございました!


番組終わりは前橋総合運動公園で

「チェアリング ㏌ MAESOU」に!


今回で4回目のチェアリングinMAESOU!









沢山のリスナーさんにもお越し頂きました!


ハニープロジェクトの小野里部長!


ぐんま昆虫の森 昆虫専門員の筒井学さん!


群馬県緑のインタープリター会 会長の木暮幸弘さん!


今回もユルイ僕の司会に乗って下さって嬉しかった!


そしてシンガーソングライターのAsumiさんのライブ🎵


妹みたいなAsumiの歌声が公園に響く喜び。


僕は後半からの参加でしたが、皆さんの笑顔に感謝です!


ご参加頂いた皆さん!


関係者の皆様!今回もありがとうございました!