こんばんは✨


今日も楽しかった!


午前中は青空の下、開催された

『#第11回上州藤岡蚕マラソン』


総合MCを担当させて頂きました!


ランナーの皆さんのキラキラした爽やかな走り姿が眩しかった!











ゲストのSUBARU陸上部の『唐沢剣也選手』や


小林光二さん!阿久津圭司さん!国川恭朗さん!


豪華なゲストランナーさんと!


新井市長さんや田中教育長!


高田スポーツ協会会長!


沢山の関係者の皆様!


僕は5キロコースのスターターもなんと経験させて頂きました!


リスナーさんも沢山で嬉しかった!


関係者の皆さん!ランナーの皆さん!


ありがとうございました!感謝です!