今日もワイグルにお付き合い頂きありがとうございました😆


勤労感謝の日🎌


「ありがとう」が沢山の日でした😆



{6388D6BB-BE0F-426B-86B5-3FFE1E137126}

{BCCDC975-081E-4AA0-A024-487E5BF6F7D4}

{87FA9990-239F-4729-A1DA-BC4ECE39998E}

{09F1D25F-39A2-43E6-977A-3BF8B32E032F}


お休みにもかかわらずクラブエアには沢山のリスナーさん✨


お越し頂いたリスナーさんにありがとう!


そして今日の番組終わりには、


「ぐんまWAI WAIありがとう祭り」


公開収録イベントに沢山のリスナーさんが集まって下さいました😆


お越し頂いたリスナーさんにありがとう!




スペシャルゲストはご存知、

俳優『照英さん』


トークも楽しかった〜🎵


そして何よりめちゃくちゃ良い人だった〜😭


照英さんとまたお仕事したいな〜✨


感謝です!



お越し頂いたワイグルファミリーの皆さん!

関係者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました!