今日も1日楽しい時間、幸せ時間が盛りだくさんでした~✨
 
僕の月1恒例イベント、
内藤聡の「今この人に会いたい❗️」

{DEACB24B-C46A-48EA-A357-4A734B979001:01}

{B42F7EF3-66D5-4F4F-890B-CE00DF7ECC5E:01}



今回30回目の今日のゲストには名古屋の大好きな姉さん「矢野きよ実」さんと「中村耕一」さんが‼️

矢野さんの話に毎回感動と優しさを頂きます✨
中村さんは歌もプレゼントして下さいました❗️
歌声にも優しさが満ちています🎵

お二人には感謝しかありません。  

{2011D9DF-1AF0-4E86-8341-C249EEDA0F71:01}

{9CC48809-AB23-4392-B4BF-4590F8359550:01}

{0D1467D0-49B7-4878-9908-DABD44E0D4EF:01}

{EAA812FA-ED58-45C7-9AEF-0BBA9E1BC1EC:01}

{05E9A484-AC8B-47C9-95D6-A9038F114E8D:01}




そしてイベント終了後には名古屋で一緒にテレビ番組を一緒にしていた可愛い妹分のモデル「小室直子」ちゃんの披露宴パーティーに😆

現在は東京で大活躍の彼女の幸せそうな彼女🎵

幸せな時間を過ごすことができました😆

パーティーの乾杯の挨拶に間に合って良かった‼️

笑顔がたくさんの1日でした~😆