{31760472-2F3E-4AAF-AF77-9C50D1B12BBF:01}

イベントも盛り上がります💪

みんな笑顔でいっぱいになります😄😄😄

北上市立飯豊中学校の皆さんと、陸前高田市立第1中学校の皆さんの吹奏楽部の演奏❗️そして中学校の皆さんと嘉門達夫さんとの演奏には大きな拍手が送られます🎵

{19AC2A0F-AFB4-4F82-9831-C32AB38A7104:01}

陸前高田市出身、高校1年生の演歌歌手。
「星ひかり」ちゃんのライブ🎵

{2396AB61-042A-4256-8F7D-CA8FFB5E84EE:01}

気仙町けんか七夕太皷の見事な演奏❗️

{CAA0E29C-2C02-4A89-9D06-628C33B5815E:01}

仙台からKGM君と陸前高田市の災害FMで活躍している柿元ちゃんにも再会🎵

元気そうな彼女に安心🎵

涙もろい彼女は終始、矢野さんや皆さんとの再会に涙😂

KGMも心のこもったライブを披露してくれました。

{868CCF2E-5492-42A5-B6FA-B98F79D38BD4:01}

会場を盛り上げて1人にしてくれた、さすがのライブはnobodyknows+🎵

中学校やおばあちゃんまでノリノリ😁😁😁

あったかい空気が会場を包み込み、優しい気持ちになれたイベント。

被災された皆さんの声を聞くこともできました。

「来てくれること、気にしてくれていること、本当に嬉しいよ。」

「ありがとう。遠くから。早く仮設から出たいよ。」


応援なんて、大それた事は僕には無理…でも今、見たことを伝えることはできる。

それが少しでもお役にたてば嬉しい。
 
『忘れない』

気持ちが大切なんだ。

今回もつくづく思う。


矢野きよ実さん❗️嘉門達夫さん❗️
秋野暢子さん❗️中村耕一さん❗️nobodyknows+❗️永島浩之さん❗️KGM❗️星ひかりさん❗️第1中学校、飯豊中学校吹奏楽部❗️気仙町けんか七夕太皷の皆さん❗️米崎中学校仮設住宅合唱隊の皆さん❗️鈴木一泰さん❗️爛漫プロジェクトの皆さん❗️はじめ、たくさんのスタッフの皆さん、そしてお越し頂いた、たくさんの方々とイベントをご一緒させて頂き嬉しかったです。

陸前高田の皆さん、お邪魔しました。

また会いに行きます❗️

今度は自治会長さん!
お酒もご一緒させて下さい(笑)
約束ですよ。飲みましょうね😆😆😆

良い出会いもたくさんありました。

会いたい人もたくさんできました。

ありがとうございました。