{6F36A2E1-93AB-477C-A63C-5A11AD55D145:01}


今日はお仕事で静岡県、藤枝市まで行ってきました❗️


初めて伺った藤枝市❗️

ゆっくりはできなかったですが、

優しくて温厚な方が多いですね🎵



さて今回は藤枝市にお住まいのオーナーさん、英語塾を経営されている今手さんにお話を伺ってきました❗️


今回も日産『LEAF』のオーナーさ

んに魅力などを伺うインタビュアーをさせ

て頂いております😆


{F4C154ED-2487-4B38-8435-6B48ACF759A0:01}

今手さんとの模様は後日アップされます😄😄😄


LEAFの乗り心地、走りの魅力な

ど、皆さんにも知って頂きたいな~😁

夢のあるクルマ🎵

今手さんも大満足の様子でした❗️




さぁ!

名古屋に戻って番組だ❗️

今夜もA-live!お付き合い下さいね😆




{910809FD-2385-4FD6-B227-C8BE6F2AE039:01}

静岡に来たという事で、今日のランチは

念願の「さわやか」のげんこつハンバーグ🎵

ごちそう様でした❗️