地獄の2週間でしたorz | ☆新ないとうねっと☆

☆新ないとうねっと☆

北海道室蘭市の納豆屋・内藤食品です( *´艸`)
更新担当は広報課長&長女のMimosaです(納豆組合では宇部ちゃん)
家族だけの小さい工場ですがおいしい納豆作り頑張ります(; ・`д・´)
旧ブログはこちら→http://blog.naito-shokuhin.com/

こんにち輪西!みもざです。

しばらくSNSの更新をお休みしてしまいましたあせる

実は内藤家……

 

 

コロナで全滅

 

 

 

しておりました絶望

 

 

 

 

最初はおかん、次は妹、そしておとん……

我が家で生き残ったのはワタクシだけ叫び

(あ、一応検査キットで検査して陰性でした汗

 

 

 

 

それからは・・・・・

 

 

 

 

 

無事だった叔父家族と共に工場に入りました目

数年ぶりのインチキ見習い納豆職人再びw

 

 

しっかりと製造させていただきましたっチョキ

午後からは来客対応、伝票作業にプラスして自分の仕事をテキパキ?いたしました。

そんなこんなでSNSに浮上する余裕もなく・・・・・

「ついに潰れたか?」「またどこか壊れたか!?」と期待させてしまいすみませんでしたw

ですが、タグ付けされた投稿やリプなどは目を通しておりますラブラブ

たくさんの反応をありがとうございますラブ

おかげさまで、内藤家全員一応、回復?しましたので仕事復帰しておりますびっくりマーク

療養期間中はたくさんのみなさまにご不便おかけいたしました汗

 

 

さぁ、今日で6月も終わり。

7月にはコラボの情報をいろいろお伝えできると思いますので、楽しみにしていてくださいねにやり

まずは・・・・

 

 

明日7月1日から東京秋葉原の「スープカレーカムイ」さんでコラボメニューを実施します音譜

コロナ禍の時はなかなかコラボが出来なくてうずうずしていましたが、やっと思いっきりできますドキドキ

 

今回の告知イラストはワタクシの長年の友でありアーティストの「花守洸迦」(はなもりほのか)さんにお願いしました音譜

めんこいカムイちゃんを描いてくれてありがとううう!!!笑い泣き

 

秋葉原へ行かれる際はぜひスープカレーカムイさんへひらめき電球

詳しいアクセス情報などはお店の公式サイトにてダウン