絶賛、体調不良だったこの数日。


今日になって、ようやく起き上がって行動できるようになってきた。



原因はヘルペス。


よく聞くウイルスだけど、今までこのウイルスにかかった事がなくて、今回が初!もやもや



大人になってからかかると重症化しやすいらしく、しっかりと重症化してしまったみたいでえーん



最初は顔の一部だけだったのが、毎日起きるたびにどんどん広がっていって、今は顔の7割がヘルペスになってしまった。


本当に穴があったら入りたい。そしてそのまま出できたくない泣き笑い泣き笑い



首のリンパも腫れて、上を見るのも痛いくらい。


リンパの腫れからか、背中と肩も痛いし、昨日から顔のリンパも腫れてきて、親不知抜いてないのに抜いた様な状態にアセアセアセアセアセアセ


そして何より煩わしいのが、頭痛!!

痛くて仕方ないので、痛み止めをフライングして飲んでました笑い泣き

(良くないことは分かってます)




目の下も腫れているので、岸部一徳さんみたいです。


あまりにも岸部一徳さんに似てるので、画像検索ニヤリ



「岸部一徳 止まない雨はない」


で調べて欲しいです。



あまりにも気に入ったので、今や待ち受けにしちゃったニコニコ



あと2週間くらいはかかりそうガーンガーンガーン


本当に開業前で良かったー!