体的には激しく動くなど忙しくしていたわけではないのに、

頭の中は「あれもしなきゃ、これはどうなってんだっけ?調べることは…」と忙しかったせいか、



体調に出てしまいまして不安不安



まず、顔面に現れたのがヘルペス。

痒いし、痛いし、見ていて痛々しいしガーン


こんな顔で申し訳ないとずっと穴の中に入っていたい気持ちダッシュ




ヘルペスは体の抗体が弱ってる時になるとよく言うけれど、確かに昨日あたりから体の節々が痛いような。

悪寒もしてきたような?



そして目もかゆい。

ヘルペスのウイルスは目にもうつるようで。。






これが開業後でなくて良かったと思うべきか。


顔面ヘルペスの人に相談してたら、気になって相談どころじゃないですもんね驚き




とりあえず皮膚科と眼科には行ってきたけど、内科に行くには早いかな?と思って、これから来るだろう風邪予防は出来ておらず。



とりいそぎ、昨日の豚の角煮の煮汁を使ってカレーを作っておいた!カレー


これで今夜の分と明日の夜の分までは持つはず!!




開業前に簿記の勉強も進めておきたかったけど、今やっても頭に入っていかなそう。



モヤモヤしながら、体を休めるとします真顔




数年後に開業前にこんな事あったなぁと思える日が来るのだろうか。