昨日は知り合いでボクシングジムのトレーナーをなさっていた方の娘さんの結婚式の💐🎉



ゲストとして参加させて頂いた✨



シークレットで😁



結婚式の最後の方で登場



僕なりに「登場したはいいけどゼンゼン盛り上がらなかったらどうしよう・・・💧」



なんて不安もあったのですが、いざ登場すると会場の皆さんから沢山の声援をいただいた😂



無茶振りで新郎さんにグローブをハメて「僕と戦いましょう👊」❕❕❕



新郎さんかなり困惑💦



そりゃそうだ・・・信金で働いている方だし😅



それでもなんとか戦って(殴って)くれて会場は盛り上がった😁



僕もスゴく楽しかった🎵🎵



川下さんゲストで読んでくださりありがとうございました🙇⤵










新婦さんと新婦さんのお母さんにパンチ入れちゃった😁💦💦