昨日は足立区扇大橋駅の近くにあるスマイルボックスで『THE OYAJI FIGHT』(ザ・おやじファイト)の試合観戦に行ってきました👊



後輩の熊野ボクシングジムのおやじファイター「永井さん」とチャンピオンの「宮田さん」の応援へ!



まず最初に永井さんの対戦相手はと言うと・・・



僕が同じジムで汗を流したボクサー、元プロボクサーでB級ライセンスを持つ「真尾(さなお)さん」だった😲



試合開始のゴング🔨



第1ラウンド目は微妙だが取ったか?



2ラウンド目、なんと永井さんダウン😱😱😱⤵⤵⤵



3ラウンド目の前にセコンドからのアドバイスは「前に出ろ❕」



ダウン取られているので判定では確実に負ける💧



そして3ラウンド、永井さん前に出て勝負しました!



永井さんスゴいスタミナで真尾さんを追い詰めました👊👊👊



試合は判定へ



結果・・・採点は2ー1で、






真尾さんの勝利でした😫



惜しい・・・



ですが永井さん本当に頑張りました!



応援していた人達、感動でした✨



お疲れさまでした!



もう1人、おやじチャンピオンの宮田さんは貫禄の1ラウンドKO勝ち☺



防衛成功!



試合後なんとリング上で引退発表しました・・・😲



宮田さんお疲れさまでした😢✨