昨日のボクシング世界戦の始まる前に行われた世界チャンピオン会での募金活動







沢山の方々に募金して頂き、本当にありがとうございました✨




知らない人のために財布を👛開くなんてホント日本人は素晴らしいと思います😢










因みに募金活動をするチャンピオン会のメンバーの方々ですが現地集合現地解散💧
(もちろん僕もです)




移動費などもちろん自腹




それにも関わらず元世界チャンピオンのメンバーが沢山集まりました😆




そして沢山の募金😲




ご協力してくださった方、本当~にありがとうございました✨✨✨
本当に感謝感謝です😢




最期に集まったお金の集計をしました





その場にも立ち会いました




もちろんですが全額募金です❗




確認しました👀




その様子がこちら👇








(凄いですよ❕1万円を入れてくださる方も何人かいて・・・)






経費と言って募金の中からお金を頂くなんてことは全くしていないですよ😁
(中にはそういうことをしている人もいるらしいですが)




今回の募金の金額ですが・・・






✨『430530円』✨




素晴らしいです💓




本当に嬉しいです😆




皆さん本当にありがとうございました🙇✨