昨日行われた東京マラソン走る人




無事完走クラッカークラッカークラッカー




しかも!?




今までのフルマラソンでのタイムを更新することが出来たーラブラブ!




今までのベストタイムが3時間57分4秒!!(ネットタイム)




そして今回のタイムが・・・!?




『3時間45分35秒!!』(ネットタイム)




めっちゃ嬉しかった・・音譜キラキラ




フルマラソンは自分との戦いで途中何度も弱気になったり、くじけそうになったりガーン自分に負けそうに・・・




でも踏ん張った!?(当たり前だけどにひひ)




いやー、走って本当に良かったし楽しかった~ラブラブ!音譜



東京のど真ん中を走れるなんてめったに無いことだから凄い貴重な経験もした目ラブラブ




沿道の人たちや他のランナーの方たちからの応援もかなり力になったしょぼんにひひラブラブ!




色んなことに感謝クラッカー




これかもマラソン続けていこう音譜