今日は福島県に出張でした🚄





福島県の岩木市にある、





『東日本国際大学附属昌平中学高等学校』





中学生と高校生の前での講演!?





大勢の生徒の皆さんプラス後父母の皆さんもわざわざ足を運んでくれた目




相変わらず緊張した・・・ガーンあせる





でも徐々に緊張もほぐれて少しずつ笑顔で講演にひひ





終盤いつものように質問コーナー!?





学生のみんなからいくつか質問を受けたひらめき電球





みんな真剣に話しも聞いてくれ質問コーナーでも真剣に質問してくれた・・・





やっててホントに嬉しかったし楽しかった・・・ラブラブ!





こう言っちゃなんだけど、みんな年頃だからちょっとふざけたり僕にからかったりしてくる生徒がいてもおかしくない・・・





でも今日のみんなはそんなの一切なかったひらめき電球





カッコ良かったですにひひ





昌平高校の皆さん本当に今日はありがとうございました・・・しょぼんキラキラキラキラ