昨日のボクシングの世界戦!?




残念な結果だった・・・叫び




やはり『3階級制覇』というのは容易ではないと改めて痛感ショック!あせるあせる




けど井岡選手は若いのでまだまだ可能性はある・・・




というか今回の試合でもし3階級制覇をしていたのならばとんでもない偉業というか大天才ということであって・・・!?




負ける可能性の方が大きかった気もするし・・・汗




でも『井岡ならやってくれるビックリマーク




的な期待はもってしまう選手ではあるよねひらめき電球




僕はこう考えている・・・シラー




『これだからボクシングは面白いんだアップアップアップ




・・・井岡選手はいずれやると思う!!




3階級制覇グードンッ




もしくは4階級、5階級制覇を音譜音譜キラキラキラキラ