金曜日は!
野口隼平貴都と焼肉♡
内藤飲めるようにさせっぺ!!
って事で開催してくれました笑
まあ色んな話してさ。
すげー楽しかった!!
帰り道に俺何回楽しかった!っていったんだろヽ(^0^)ノ
土曜日!
ホイール届いたらしく取り付けに。
和也紹介してくれてあざす!
翔貴相談役あざす!
んで帰ってきて~
車高詰めて♡
綺麗にまとまったねー♡
んでUNION杯前夜祭とかちょーしこんで皆集合してーそのまま千葉へ。笑
朝の早さ頭悪い…
やべーのばっか!
もっと書きたい事あんだ(笑)
ゆっくり更新してくー
んじゃばい!
iPhoneからの投稿







