自分なりの最高を!Fromないと〜

自分なりの最高を!Fromないと〜

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
金曜日は!
野口隼平貴都と焼肉♡


内藤飲めるようにさせっぺ!!
って事で開催してくれました笑


まあ色んな話してさ。
すげー楽しかった!!



帰り道に俺何回楽しかった!っていったんだろヽ(^0^)ノ


土曜日!
ホイール届いたらしく取り付けに。



和也紹介してくれてあざす!
翔貴相談役あざす!


んで帰ってきて~
車高詰めて♡

photo:01




綺麗にまとまったねー♡


んでUNION杯前夜祭とかちょーしこんで皆集合してーそのまま千葉へ。笑



朝の早さ頭悪い…

photo:02



photo:03



photo:07




やべーのばっか!


photo:04



photo:05



photo:06





もっと書きたい事あんだ(笑)
ゆっくり更新してくー



んじゃばい!

iPhoneからの投稿