6月2日 日曜日
あの日が来ました😊

なぜに?

暴れるな😮‍💨࿔

なんで?
一緒に行くわよ
希音の出番はないと思うけど😊

(友情出演)
ちょっとねꉂ🤣𐤔



と 鼻息荒くして会場へ



リングドッグ💍は騎士照れ

真ん中通って
💍を渡すはず

新婦側の招待客の方へ歩いて行ったꉂ🤣𐤔
騎士はあれ?あれ?って感じになっただろう💦
招待客の席の間からスルリと抜けてきて
兄ちゃんに渡したが
こっち側の人は見れない、写真撮れない😭‎
帰りは上手に真ん中を歩いて帰って行ったわꉂ🤣𐤔


いいのいいの照れ
それもいい思い出になるよ😊

いや、あなたは座ったまま動かないと思うわよ真顔



次は招待客の手にフードを渡して
誰の手からワンコが1番最初に食べてくれるかな?
の余興
こちらも『1番 騎士』とウグイス嬢の呼び出しが爆笑

琴音はこれも座って終わると思うけどな💦



次にわんちゃんバイト
こちらもアナウンスは騎士爆笑

まぁ〜まぁ〜驚き


琴音は落としそうで抱っこしにくいって言ってたよ😂
ねねは内弁慶だから 隠れてしまう🤣



でもウエディングケーキは


みんな居るね照れ




そうね照れ
もしかしたら犬生初めてのケーキ🎂だったかな照れ
みんなでガツガツとワンコ用のケーキ🎂が用意されてたので、美味しく頂きました😋



気疲れした1日だったけど
とても素敵な結婚式だったわ💒
照れ