予告通り
5月19日はsmilewanさんのお見合い会へ🚗³₃



もちろん😊
奪いません!保護っ子のご縁が繋がるといいなぁ〜
と、手術を控えてる子のお手伝いが出来ればと…
と思っております照れ


この日も
琴音と希音はまもるパパのマッサージ
ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
琴音の写真は撮り忘れたけど😅‪‪


写真の被写体に
時代とか💧‬関係ないけどな
みんな可愛いから😊


マッサージも終わり
おしゃべりしたり、物販を見たり、オヤツ(🐟)食べたりしてると


なぜ そんなに嬉しい真顔
確かに騎士のとーちゃんより優しいオーラは
出てるな😊
でも、ジーナ氏がいたら(*°ㅁ°)ハッ‼


おー怖っ(((o(*゚▽゚*)o)))
この日はジーナは会場に居ませんでした😊



3ワンいると
1人で点呼は大変😅‪‪
希音を探してたら💧‬
看板犬してるꉂ🤣𐤔





なんか…💦
あなたの^^(圧)で余計購入しにくわ💧‬




う、うん😅‪‪
確かにそうだけど💦
別に顔のデカさの圧とは
母は申しておりません( ̄▽ ̄)


楽しい時間も過ごしたし
オヤツ(🐟)もおからせんべいも購入してので
帰りますか



5月19日は
希音が我が家にきて
ちょうど3ヶ月だった(*°ㅁ°)ハッ‼
お詫びって事もないけど
帰って直ぐに購入してきたばかりのオヤツ(🐟)
で乾杯🍻ねꉂ🤣𐤔






照れ


3ヶ月の間に出来る事も増えたよね😊



トイレトレーニングも
結構早い段階で覚えてくれたし👏
名前の認識もあるし👏
あとは、お座り出来るといいよね〜