GWは特に何も無く
5月5日 日曜日は 甚目寺観音のマルシェへ






お天気はめっちゃ良くて☀️.°
良いんだけど...💧‬



5月初旬にしては暑すぎる😭



わんこ達には持参のヤギミルク寒天
人間はマルシェ会場から見える
果物屋さんのかき氷('∇^d) 


パイン🍍に練乳トッピング
めっちゃ美味しかったわ爆笑


と、欲しい物だけ購入して


早々に帰ってきたわ😊



これといって予定もなく
過ごしてたんだけど



5月8日 水曜日
夕方くらいから こっちゃんの咳が😱


3月中旬にも咳が酷くて
夜中にも何度か起きるから
受診したんだけど
その時の咳はまだ 音が高かったのに

3月の咳



今回の咳は



今回も夜中に数回起きてます😢
しんどいよね😭


よね😢



5月9日 病院へ
レントゲンを撮ってもらって


先生(-ロдロ-)ゞの説明で
3月の気管より今回のほうが
あきらかに潰れてます🥺💧
この短期間で これだけの違いがあると
気管虚脱の手術も考えるのですが
琴音ちゃんの場合、潰れてる部分が奥の方で
肺のちょっと手前
適応外になってしまいます
肺炎や心臓に今は問題ありません


との事😢
お薬治療となりました



年齢もあるのかもしれないけど(推定11歳)
小柄な琴音
心配だなぁ〜




毛で 腫れてるかがわからないから
大丈夫よ💦