4月14日 日曜日

めっちゃお天気いいね☀👍




近くの桜は葉桜になってきてるけど

北上したら まだ桜🌸が咲いてる😊

なんなら見頃じゃねぇー



ってことで

高山へと 思ったけど💧‬

4月14と15は高山祭り💦

人がめっちゃ多いなぁ😅


↑この2ショット
珍しい💧‬



で、長野へ🚗³₃


車から松本城😊


桜は綺麗咲いてたけど、人も多いし
天守はもちろん本丸庭園もわんこは禁止
内堀外周の松本城公園は散策出来る見たいだけど
まっ、なわて通りの方へ散策に行きましょ😊



通り付近の川沿いの桜も
綺麗に咲いてて








と、個々に写真を撮りたくても
自由💦





そうね💧
花より団子よね😅‪‪


なわて通りの方へ向かいますよ😊




↑この日開催されてたマルシェ
わんこマルシェでは無かったけど
チラッと見て回れて楽しかったなぁ〜😊



こちらでも
外国人からの写真いいですか?


何人かに撮っていただきましたよ😊
誰か一人くらい撮った写真
見せてくれても良いのにねꉂ🤣𐤔


日差しが強く暑かったので
お昼には
冷たいお蕎麦も食べたし
ジェラート(ちょっとだけわん’sにもおっそワケ)
たべて 買い物して
さぁ〜家までの距離は長いから
帰りますよ