3月17日 日曜日

去年も行ったいなべ梅林公園へ照れ



去年はまだ少し早い時期だったので
今年はちょっと遅めに行こうと計画🎶



もちろん気温に左右されるだろうから
行ってみないとって思ってGO🚗³₃
 


いなべ市梅林公園(三重県)は山だし
どうかなぁー🤔



週間天気予報では曇りな感じだったのに
小雨🌂降ってるしー😢
時々強めの雨☔降ってくるしー😭



でも 少し待てば雨が上がって😊
どうにか散歩も出来るかな爆笑


はい、遅〜ーーーい😢


終わってる🌳もあるけど
まだ残ってる梅でのんびりしましょう😊



確かにショボーン
でも、先週はまだ希音がレスリング部
入部してたし ちょっと用事あったからね💦


そうね😅
お散歩しようね😊


希音はまだリードを付けられると
固まっちゃって、歩くことしなくなるんだけど💦
この日は車とか気にしなくて良いからなのか?
ちょっとだけ散歩出来たのよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ゆっくりだけど😊
それで良いからねニコニコ



すれ違う人から
『白い仔』は目に付くのか?
琴音が希音より小さくて目が👀向かないのか?
何故か 声掛けられて
触ろうとするのは『ねね』🤔
(↑勝手に触ってはいけません🙅‍♂️)


口笛


言いたい事言って
ストレスフリーねꉂ🤣𐤔


あっ、ここでも
記念撮影会するよー(*」´□`)」



ハイポーズ📷´-


ごめん😅‪‪
なんか違うꉂ🤣𐤔