1/26日曜日はsmile wanさんの譲渡会へ
もふもふチームへ顔面ダイブ!!爆笑してきまして
と、その前に用事へ
7年と10ヶ月乗った車とサヨナラして 
次の車の納車




息子らもそれぞれ自分の車をもったから
そろそろかーちゃんは小さいのに🚗 ³₃




前の車は初心者だった息子ら達の練習🚗 ³₃になったわショボーン





まっ、それは想定内だったけど爆笑
気をつけて欲しいですよね~




基本、かーちゃんの車は通勤とご近所乗り
2わんもトリミングや病院で乗るから気を付けますニコニコ
(お出かけはとーちゃん車で移動が多い)




と、いうわけで
懐から諭吉ハンが💸💸💸笑い泣き
おやつはケチケチやで~
節約やなニヤリ



いつものおからせんべいも4分の1~8分の1くらいにちーさくして口笛


ホントにいらんの?えー


そーきましたかニヤリ




量を減らしても回数と個数を増やしたら一緒やんチュー
いや、多くなっとるよびっくり



かーちゃんが騙されるとこやったえー





だよねニヤリ





こっちゃんが食べないなんてね~爆笑




安心しや~照れ
にこぷくぱんのリピ販売がある時は
注文するからね‪(๑•̀⌄ー́๑)b


❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜