今日の朝、少しのおやつを食べた後
ずっーと咳をしていてショボーン




欠片が引っかかってるのか?
10分弱咳をしたり、落ち着いたりを繰り返したこっちゃん




ご飯前には落ち着いてくれて
ワンワン!ニコニコ





チキンなかーちゃんはビビり倒してましたえーん




普段通りになって良かった~照れ




話はガラッと変わって
今日はハンドメイドの投稿へてへぺろ





2020年初のわんこ服はニヤリ

☝︎これ〇
わんこ服にはσ( ̄^ ̄)?な裁断✂️口笛





ミシンでガーっと
縫いましてニヤリ


出来ました~ちゅー





イメージは↓これ


うさぎの中でもこのロップイヤーのうざぎが好きで
(ロップイヤーぢゃない仔もかわいいけど)




イメージ通りになるのか?




ならないのか?




どっちなんだ~い!



別にコスプレとちゃうしえー




ただの気まぐれな思いつきだし口笛


そうは思ったんよえー




でも、思いついた時には既に遅しチーン





師走に入り忙しくなってそれどころでは
無かったモーン口笛


(゜∇゜ ;)エッ!?



デカかった?




まっ、ご愛嬌やな爆笑


それにしても
可愛ええなぁ~酔っ払い




生地や色を変えて耳の形も変えて
豹や熊やネズミも牛もできるな~照れ




わんこがうさぎに?
わんこが豹に?
わんこが熊に?
わんこがネズミに?
わんこが牛に?



もう渋滞しすぎやなぁ~爆笑チュー




いや、動物達の宝石箱や~デレデレ




はーい (・ω・)ノ*。.・°*