今日は、世界的に有名なトランペッターで、

いきものがかりなど数々のアーティスト

のバックバンドの1人として

紅白にも出たことのある、

田尻(桃尻) 大喜くん

のソロコンサートへ行ってきました♪♪




コンサートに行ったのも初めてなら、

トランペットのソロライブを聴くのも初めて✨




なんだろうなぁ、、、。


もう、本当に言葉では言い表せない。



ただただ、涙が溢れてきて。


心が震えるって、こういうことか!(◎_◎;)


私は、こういう体験をするために、

この地球に生まれてきたんだ‼️




頭ではなく、心で、身体で、魂で、感じる。





その感動を綴ったFacebook投稿が

こちら💁‍♀️☆☆☆





だけど、


本当は、


《本物》なんてない。




だって、


あなたは、あなたでしかなくて、

あなたは、あなたの『本物』でしかない。


私は、私でしかなくて、

私は、私の『本物』でしかない。



代わりなんて、ただ1人も居なくて、

誰も替わりなどできない。





では、《本物》とはなんなのか?




本当は、

『本物』も『偽物』もないけれど、


私たちは、

社会や、周りの人や、

いろんなものに縛られて、

誤認して、思い込んで、

ベールを被ったり、

鎧を着けたり、

盾を持ったり、

剣を構えたり、

『自分のまんま』で生きている人は、

すごく少ない。




そうやって、

自分を騙して、

自分を誤魔化して、

生きている。





私でさえ、

自分の想いなのに、

自分の考えなのに、

こうして言い切ることすら、

自信がなくて、

誰かの答えや、常識と思われるものに

寄せようとする。






それは、決して悪いことではないけれど、

それすらも、

自分を守る為にしてきたことだけれど、

そもそも、

『自分』は、守らなくとも、

乗り越える力が備わっている。





そんな、

魂のまま、心のまま、

何も纏わず、

《自分》である。




自分が本当に心から望んでいるものを、

隠さず、誤魔化さず、

素直に真正面から向き合っている。




それが伝わってくるから、

そんな心のままの思いが、

心を、魂を震わせるから、

涙が溢れて止まらない。







《誰にも代われない私》でいよう。

胸を張って、このまんまの自分で。