突如思い立って昨日から始めた、朝のお散歩『あさんぽ』(なんかちょっと響きが可愛い❣️)












今日はまたまた思い立って、インスタライブなどを。

インスタライブ



いや〜、、、。

元々そんなに長く話すつもりもなかったし、

なんなら配信の最後の方に話したことをちょこっと話して宣言して終わり〜のつもりが、、、🤣


はい!

予定通りには行きません🤣🤣🤣



だって、今日は昨日より早く出発しよう❣️と、

昨日より30分早く朝起きたはずなのに、

結局バタバタ爆笑





それだけ、伝えたいことがたくさんあるんだろうなぁ、、、。





もう、予定通りではないことが予定通り完璧私らしいなぁ笑い泣き



ただ、氣分のままに動くのはいいけれど、

散歩に行く時は、面倒くさくても、靴下と歩きやすい靴を履いていこうね❣️(自分への戒めチュー)