現実では、いろんなことがあって、


いろんなことに心が動いたり、


凹んだり、


涙が出たり、


やる氣が出なかったり、、、


ネガティヴと呼ばれる感情になることも多々あるけれど、




ひとつひとつ、


"何が起きたか"じゃなくて、


"何を感じたか?"


"自分はどう思ったか?"に視点を変えて掘り下げていくと、



結局






『自分で自分に🆗が出せない』

だったり、


『課題の分離ができてなくて、人のことばっかり考える』


っていうところに行き着いたりする🤣







《そのまんまの私でいい》って思って欲しい

       ↑

《そのまんまの私でいい》って思いたい


のに、自分で自分を否定してダメだしばかりする





そんな矛盾でいっぱいの私が、今の私。

昨日の仕事帰り、

"女神様だぁ〜"と思った空