一昨日かな?



Facebook友達の(最近友達になった😆)

諸岡香保子さんとzoomで初対面😊





「疲れてる?」

言われるまで自分が疲れてるとは

氣付いて無かった🤣






いつでも寝れたり

DVDとか見てる時に寝落ちするのは

私の特技だと思ってた🤣🤣🤣








昔からの私の癖


すぐに結果を求めてしまう

そして、結果が出ないと

"やっぱり私なんかじゃダメだ"と

諦めて止めてしまう。






根っこは

自分を信じてないから。








昨日頭に浮かんだのは

アニメ一休さんのエンディング前?の言葉





『あわてな〜い  あわてな〜い

 ひと休み  ひと休み』




でも、私に降りてきたのは




『焦らな〜い  焦らな〜い

 ひと休み  ひと休み』😆😆