Amazonエントリーシート部門ランキング1位」を獲得↓



質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート

質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート

就職活動生の8割が感動する就職活動五行歌




就職活動五行歌集104~明るい空を






悪いことが


起きたら


自分の状態が


悪くないかどうか


考えてみよう





ただひたすら


努力してきた


自分を


信じてきた


それしかなかった




もしも怒っていたら


一番気分が


いい時の自分が


どうするか


考えてみよう




負けられない


戦いがある


全てを


出すしかない


それしかない




最後に


つかみとった


チャンスは


どんなことが


あっても離さない




どんなに


裏切られても


信じるしかない


一人では


限界があるから





どんなに足を


引っ張られても


それ以上の力で


前に進むことが


解決策なんだ





どんなに


辛い日だって


晴れている


見上げてみよう


明るい空を










*よかったの会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106405




受かる!自己分析シート内容

あなたの内定する力がわかる!「就職活動力診断」




『なかのひと』調べ ~こんな方々もこのブログを読んで下さっています!~


リクルートさま
毎日コミュニケーションズさま
ADKさま



読んだ人の8割が感動した「涙の歌」


僕と私の就職活動日記 】【恋愛五行歌 】【自己PRコンテスト
リクナビ2010 】【マイナビ2010 】【自己分析 】【ハローワーク