あなたの内定する力がわかる!「就職活動力診断」


役立つ就活ブログ満載!「就職活動ブログランキング」


質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける「受かる!自己分析シート」




就職活動生の8割が感動する歌

就職活動五行歌




就職活動五行歌集95





余力を


残さずに


すべてを


出し切ってこそ


達成感がある




あれこれ


不満を


言っていても


それなりに


満足しているもの




満足しないなら


よくしよう


それでも


ダメだったら


もっとしよう




華やかな


一瞬は


汗にまみれた


時間が


作り出すもの




大変な時は


自分自身を


鼓舞しよう


まずは


自分からだ




しっかりと


決まるまでは


あがくしかない


一度決まれば


頑張るだけだ




階段を


ゆっくりと


上ってきた


まだまだ


上っていける




ピンチは


何度もあったけど


夢はかなう


毎日


信じ続けた





何回も


何回も


やっていれば


そのうち


うまくなっていく













*よかったの会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106405




インターンシップ人気ランキング



1位 jalインターンシップ
2位 インターンシップ三菱
3位 博報堂インターンシップ
4位 文部科学省インターンシップ
5位 anaインターンシップ
6位 ibmインターンシップ
7位 jr東海インターンシップ
8位 necインターンシップ
9位 nttインターンシップ
10位 sonyインターンシップ


*検索数より算出








『なかのひと』調べ ~こんな方々もこのブログを読んで下さっています!~


リクルートさま
毎日コミュニケーションズさま
ADKさま







読んだ人の8割が感動した「涙の歌」


僕と私の就職活動日記 】【恋愛五行歌 】【自己PRコンテスト
リクナビ2010 】【マイナビ2010 】【自己分析 】【ハローワーク