こんにちは!いずいずです!

 

 

 

 

就活の時期には

誰しも1回は就活本を読みますよね?

 

 

 

 

ですが就活本に書いている

通りに行動している間は就活は

上手くいかないでしょう。

 

 

 

 

今回は就活本を越え

面接官のうけを狙えあなたの

魅力を最大限に伝える方法をご紹介します。

 

 

 

 

これを知ればあなたは無敵になれます。

 

 

 

 

面接官からはあなたが

光り輝いて見えることでしょう。

 

 

 

 

面接官が同じような回答を

聴き飽き飽きしている中

あなたの回答にだけ面接官は

興味津々に聞いてくれます。

 

 

 

 

他の就活生が面接に苦労する中

あなたは内定への近道を

歩むこととなります。

 

 

 

 

「お前、どうしてそんなに

サクサク選考が進んだ?!」

と周りの友達から思わず質問されます。

 

 

 

 

「ただ聞かれたことを答えてるだけや!」
とあなたは涼しい顔で返します。

 

 

 

 

そんなあなたを見て友人は
「お前すげな…」
とあなたに一目置くでしょう。

 

 

 

しかし、これを知らないとどうなるか?

 

 

 

 

就活本を必死に読み込み

面接に挑むあなた。

 

 

 

 

(しっかり読み込んだし大丈夫だろう…)

 

 

 

 

と、不安な気持ちで面接に挑みます。

 

 

 

 

面接室に入室し、とてつもなく緊張し

頭が真っ白になってしまいます。

 

 

 

 

就活本に書いてあった

テンプレな答えをたどたどしく喋ります。

 

 

 

 

面接官はただうなづくだけで

あなたの話しなど聴いてはいません。

 

 

 

 

予定の面接時間より早く

打ち切られ退室となります。

 

 

 

 

そして自分の不甲斐なさに絶望し

自信をなくし、気持ちは

段々と沈んでいきます。

 

 

 

 

面接に向かう足取りも重くなり
「もう、いいやと」
と就活を辞めてしまいます。

 

 

 

こうなる前にこの方法を知って下さい。

 

 

 

 

この方法とは…

 

 

 

 

『自分のしてきたことを回答する』

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

面接官は就活本に

書いてある回答など聴き飽きています。

 

 

 

 

今までの人生で経験し

感んじたことをありのままを

話すだけでいいのです。

 

 

 

 

面接官はそういった人の

話しは親身に聴いてくれます!

 

 

 

 

なので今すぐ就活本に

書いてある内容なんて

今すぐに捨てて下さい♩

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

いずいず